坊主になりました(^・^)

hinemosunotari2012-10-08

昨日、一昨日と電車で一番前の車両で運転席かぶりつきで見ているマメを抱っこしていたせいか、肩、背中、これはまずいという状態で、一番短い30分のマッサージコースを予約。
リエコサンから、「マックいかなーい?」と連絡あり、「昨日もマックだったから、マックはやめとくけど、買い物には出るよー」と返信したら、一緒にいこーということで、一緒に家を出る。ハハが整体の間、待ってると言っていたマメ、リョウタくんと一緒で楽しくなってしまったらしく、リエコさんも一緒に遊んで待ってるよと言ってくれて、結局マック食べながら待っててもらうことに。ハハの肩腰はやはりかなりまずいことになってました。マメたちはデッキのベンチでマックランチを楽しんだよう。マメさん、スーパー白鳥ゲットです。買い物して帰りたかったのだけど、一緒に帰りたいというので、そのまま帰宅。
今日、運動会に向けて、リョウタクン、カンちゃんおうちで頭を刈るそうで、マメも坊主にするーと(@0@)


夕方、リエコさんちでお鍋をいただきながら、マメの運動会のDVDを見る。夕食後、リョウタくんと一緒にお風呂でパパさんに髪を坊主にしてもらいました。
夏に坊主のほうが楽だったかも〜