hinemosunotari2012-11-03

「にょこにょこにょこにょこ」 かたつむりが歩いてきたそうです。

マメと電車で旭へ。途中千葉駅の駅ビルでほしかった湯たんぽを買う。
お昼を食べてお茶会の会場準備へ。椅子を運んだり、荷物を出したり、お茶会は体力勝負なところがある。
準備中、先生に気づかれないよう、みんなにこそこそお祝いの色紙にコメントを書いてもらう。
準備終了後、先生にみんなで色紙とプレゼントを渡したら、先生「ばんざーい」と喜んでくれた
その場で開けてもらったら、みんなも上品で素敵と言ってくれたのでよかった。

夕食はみのくん作の鍋など。みんなで美味しく食べる。マメは3時ごろからずっと食べ続けていたそう。すごい食欲。普段ろくなもの食べさせてないのねって感じかしら。食べ過ぎたと思いつつ、お土産に買ってきたクローバーのモンブランロールケーキを食後にペロリ。

凛としてて素敵 いまどきいない みたいと何時からと


オーラがある(゜∇゜)