hinemosunotari2013-09-23

朝はゆっくりおきて、のんびり朝ごはん。家の片付けなどしてお昼は軽くおにぎりを食べて、しゅっぱーつ。
今日はマメと同じお誕生日のお友達、しんちゃんのおうちでお誕生会。
サーティワンで注文しておいたモンスターズインクのアイスケーキを受け取って、待ち合わせ場所へ。しんちゃんパパがお迎えにきてくれていてしんちゃんのおうちへ向かいました。
おもちゃで遊んだり、プレゼント交換したり、ヨーヨーを作ってもらったり二人で仲良く遊んでました。大人たちは、しんちゃんパパが作ってくれたパスタやお料理を食べながら、昼からビールにワインもいただいちゃいました。フィリップスのノンフライヤーでポテトやから揚げもつくってもらいました。おもしろーい。油も使わなくてできていいなぁ。でも大きいのでうちには置けないなぁ。しんちゃんママはほんとにワインが大好き(*^^*) 私も久しぶりに赤ワインいただいちゃいました。しんちゃんパパとママ、ほのぼのとしていて飾らない素敵な二人です(^^)/
お招きありがとうございました。


まめさんも楽しい3連休だったかな?