hinemosunotari2013-11-04

雨ですが会社のイベントでディズニーシー(^o^)/
最寄り駅からスムーズに20分で舞浜についちゃいました。開場を少し待って入園。とりあえず、マメとパークファンパーティの会場へ。にいたはトイストーリーのファストパスをとりに行ったものの、すでに長い行列だったのでタワーオブテラーのファストパスをとってきてくれました。パークファンパーティのショーは何度も見ているので、大人はちょっと飽き気味でしたが、マメは「パレードが楽しかった」と言っていたので楽しかったよう。以前よりキャラクターが席にいてくれる時間が短くてあまりいい写真は撮れませんでした。
パークファンパーティの後は、タワーオブテラー。マメさん気に入ったようです。私はどうしてもあの胃のうく感じ好きになれませんけど・・・タートルトークはさされずザンネンだったけど、面白かった。その後、海底2万マイル、ジャスミンのフライングカーペット、シンドバッドのストーリーブックヴォヤッジ、で昼食。ポップコーンも食べ続けてたしと思って、大人二人分のセットにしたら、マメがほぼ一人分食べて足りなかった。今度から3人分頼んでもいけるかな。ストームライダー、エレクトリックレールウェイにのって、ジェラート食べて帰路。ディズニーシー慣れてきたせいか、前より楽しめるようになったかも。


ディズニーの後は、バレエの発表会へ。みんなすごく素敵だったo(^-^)o私も白鳥でたかったなあ〜子供達は涙がでるくらい可愛かった(≧∇≦)
。最近のレッスンでも発表会に参加した方々がめきめきと上達しているのを感じてました。マメが一人でお留守番ができるようになったら私も参加できたりするのかな。
それにしても寒くて冷え切ったようで、お腹が痛くなっちゃった。おうちに帰ってご飯食べて、お風呂に入ったら落ち着いたけど・・・