hinemosunotari2006-09-24

今朝はお休みにしては早起きして、スポーツクラブへ。今日は午後からお茶会の打ち合わせがあったので午前中しかいられないなと朝一番の太極拳のプログラムに初参加。”太極拳”かっこいいし、なかなか面白い。意外にはまりそう。レッスン後に先生から「かたちがとてもきれいです。ダンスか何かやっていますか?」と聞かれ「バレエをやっています」と答えると「かたちがきれいなのはバレエのおかげですね。ちょっとつっぱてる感じがあるけど、続けていればよくなるでしょう」とのお言葉。
それから続けてフラダンスのレッスン。アロハのポーズがジゼルの手になっちゃう。。。先週よりも難しく感じるのはなぜ?でも、ハワイアンの曲を聞いてると楽しい気分になってくる♪
パウスカートも金曜にネットで注文しちゃった。かわいい柄がたくさんあって迷ったけど、これ私らしいかもと思えるものが見つかって・・・ふふふ 今日早速素敵なパウスカート届いたんです。Shopの方のとても感じのよい対応にうれしい気分倍増。ありがとうございます。次回のレッスンはパウスカートデビューです。

パウスカート購入: Handmade with Aloha