hinemosunotari2007-11-14

風邪の粗治療!ホットヨガのレッスンへ。今日は、パワーヨガのクラスを受けました。パワーヨガのクラスを受けるのは初めてだったけど、太陽礼拝などは、スポーツクラブのボディヒーリングやビランクスヨガのクラスで経験していたので抵抗なくレッスンを受けられました。スポーツクラブでは、汗があまり出ないけど、ホットヨガのスタジオだとたくさん汗がかける。風邪の菌も身体に残った風邪薬も全部汗と一緒に流れ出ているといいな。
レッスン後は、気分すっきり。堰もとまった。粗治療成功か(= ̄▽ ̄=)V
シャワーを浴びて、髪を乾かして帰るけどやはり乾ききっていない髪で頭が寒い。また風邪をひかないようにヨガ帰り用の帽子がほしいなと思う。




写真: 相田みつを美術館の写真撮影コーナーで撮影したもの