hinemosunotari2008-01-19

今日は、にいたと西千葉へ。目的は、和菓子屋さん「楓」の生菓子を買うこと。
とりあえずランチを食べましょうということで、欧風料理「Need」へ。分煙じゃないのがちょっと気になったけど、かわいらしい雰囲気のお店。にいたは、「海の幸具だくさんドリア」、私は、「ハンブルグスステーキ ニード風」のランチセット。セット以外に「牡蠣のチャウダー」をオーダーしたりして、、、かなりお腹いっぱいに。全体的に優しい懐かしい感じの料理、味でした。食後の紅茶、コーヒーカップの種類が一人ずつ違っていて周りのテーブルのカップを見るのも楽しかった。にいたは、ウェッジウッドの「SAMURAI」、私は、ジノリの「アンティックローズ」のカップで。
お腹いっぱいになった後は、本日の目的「楓」さんへ。でもでも、伺ってみると本日の生菓子は全て売り切れとのこと・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 麦粉もちをお願いしてお茶して帰ることに。楽しみにしていただけにショック大。。。


夕方から、スポーツクラブへ。1キロ体重が戻ってた。