hinemosunotari2008-03-03

デパートにヒールのない靴を探しにいったものの気に入ったものが見つからず・・・探しているときって見つからないものなんだよねと。

夜ご飯は、なすと玉ねぎ、ニンジンのナポリタンとサラダ。

花粉症が本格的にはじまった様子。GWくらいまでかな。何とか薬なしでのりきろう。

最近、行動がうちにうちに入っています。原さんからのワインバーのお誘いも残念ながら今は飲めないので・・・前から約束してたのに申し訳ないなぁ。産休に入ったらもっとおうちのことばっかりになっちゃうのかなぁ。居心地のよい巣をつくって、こじんまりとしばらく暮らすのも楽しそうだけど、視野が狭くならないように気をつけよう。




本日のお菓子:大原女家 うぐいすもちとさくらもち