hinemosunotari2008-07-18

昨日はなかなか寝つけず・・・今日はお寝坊しようかと思ったのだけど、、、お腹をべびたんが朝からぼこぼこけるので思ったより早起き。お洗濯、お掃除、アイロンかけと頑張りました。夕方からバレエのレッスンへ。アンバッテにブリゼに・・・順番が覚えられないよー。見るたびにお腹が大きくなってるねといわれるけど、体重はそんなに変わってないのになぁ。病院ではかってもらう腹囲も2週前より1㎝減ってたし。「ぜんぜん太らないなーと思ってたけど顔に少しついてきたねー」と言われてショック(≡д≡)  そっそれは、むくみ?はたまた緊張感のない生活によって顔がだれてきているのか??それにしても危険。ご指摘ありがとう。要注意ですわぁ (ノ_-;)



Book: 「厨房ガール」 (井上尚登 著) フレンチ食べたくなっちゃったなー
2008年 あと14冊以上



本日の妊婦の食事
朝食: バナナ、お水
おやつ: オレンジ
昼食: サラダ、マフィン (ピーナツクリーミーマーマレード)、りんごジュース
おやつ: カップラーメン、アイス (ジャンクフードが食べたくて〜〜)
夕食: ご飯、オクラの煮物、浅漬け、明太子、バナナ