hinemosunotari2008-07-30

今日は、31週目の妊婦検診。にいたも会社を休んで一緒に。今日は血液検査があるので朝はお水のみ。タンパク、糖、むくみ他問題なし。体重は最初の検診から7.14㌔増。特に先生からのコメントはなし。べびたんの推定体重は、1608g、頭の大きさは8センチ。標準で問題なしってことだけど、べびたんこの倍くらいに大きくなるってことよね?私のお腹はどこまで大きくなるのでしょう?現在腹囲86センチ。メタボの男性ってこのぐらいなのね。


お昼はパンがすごく食べたくて、パルコのBAQET (バケット)でランチ。チキンとポテトとカシューナッツのサラダのランチと、ビーフストロガノフ風マカロニグラタンのランチをにいたと半分ずつ食べました。パンはビュッフェスタイルでいろんな種類があり、焼きたてはとってもおいしかったです。ちょっと食べ過ぎちゃったかも。



Book: 「陰日向に咲く」 (劇団ひとり 著)  2008年あと6冊以上


DVD: 「赤ちゃんのお出かけ」 : Baby's day out (1994年 米)



本日の妊婦の食事
朝食: お水
昼食: パン(いろいろ)、サラダ、グラタン、ジンジャーエール、メロンソーダ津田沼パルコ: バケットにて)
おやつ: アイス
夕食: 冷麦、サラダ、ピーマン玉ねぎ炒め、ぶどう、プルーン