hinemosunotari2008-08-19

今日は四ツ谷で待ち合わせをしてくぼちゃんとランチです。紀尾井町のオーバカナルに行きました。今日は曇りって行ってたのに、暑かった〜〜。最近お魚食べてないかもと思い、私は、「アマダイのヴァプール トマトとアンチョビのソース」をオーダー。お魚の臭みがちょっと残っていて、もう少し皮がカリカリくらいのほうが好みかも。店員さんの感じはよくて、背もたれに使ってくださいと毛布を用意してくださいました。「何ヶ月ですか?」と聞かれ、「9ヶ月です」と答えたら「大丈夫なんですか??」と聞かれました ヾ(´ー`)ノ
食後は麹町のくぼちゃんのおうちにお邪魔しました。くぼちゃんも現在妊娠5ヶ月。べびぃは同級生になりますな。一日家にいるより暑いけど外出して歩いたほうが、すっきりする気がします。お話がつきず、すっかり長居しちゃいました。お邪魔しました〜



実家から梨が箱で届きました。ありがとーヽ(‘ ∇‘ )ノ



本日の妊婦の食事
朝食: バナナ、ヨーグルト、お水
昼食: アマダイのヴァプール トマトとアンチョビのソース、フランスパン、お水 (紀尾井町: オーバカナルにて)
おやつ: ミルフィーユ、代官山ラスク、ケーキ(ボア・ルージュ:シェ・リュイ)、アイスティ、珈琲
夕食: ご飯(ほんの少し)、ベーグル、茹で野菜のサラダ、梨、麦茶