hinemosunotari2008-09-06

朝4時前に目が覚めて・・・眠れなくなる。しばらく本を読んだりして7時ごろもう一度横になる・・・起きたらもう11時過ぎてました。今日から野菜を中心にして、少し食事に気をつけようと思っていたのだけど、ケーキもアイスも食べちゃいました。お腹がだいぶ硬くなってきました。重い。



Book: 「イヌが教えるお金持ちになるための知恵」 (ボード・シェーファー 著、瀬野文教 訳) 2008年 104冊目  子供のうちからお金について勉強するのは大切なことだと思う。 




本日の妊婦の食事
ブランチ: トースト(ピーナツクリーミー)、サラダ、豆乳黄な粉
おやつ: モンブラン、ビスケット、りんご、ミルクティ、やわらかもなかアイス
夕食: ごはん、平茸と小松菜のお味噌汁、ゴーヤサラダ、煮昆布、納豆、麦茶