hinemosunotari2008-09-10

今日は、37週目の妊婦検診。まだ日差しは強いけど、湿度がないぶん、外出も楽になりました。べびたんの推定体重は、2560グラム。タンパク、むくみ等も問題なし。私の体重は現在 8.49キロ増。「体重よく維持していますね。もう少し頑張っておけば、産後楽だね」とのお医者様のお言葉。「まだこの位置なら2週間くらいは大丈夫でしょう」とのこと。
病院での待ち時間は、おいてある雑誌を読んだり持参した本を読んだりしているのだけど、最近雑誌買わなくなったなぁと思う。あまり読みたいと思う雑誌がないのと、物欲がなくなったせいかなぁ。家にモノが増えないからいいことかも。今日は「LEE」など眺めましたが・・・特に気になる記事もなく・・・