hinemosunotari2009-03-11

会社で「奥さんと赤ちゃん元気ですか?あんなきれいな赤ちゃんはじめてみました」と言われたそうで、にいたがわざわざメールで知らせてくれました(おせじでも嬉しい親ばか。。。)(~_~;) 最近はまた顔が変わって、いたずら小僧ぽくなってきたような気がするのだけど・・・
今日は、ショウガ焼きを作りました。午前中から野菜とお肉をたれにつけこんで。美味しくできました。


写真: 最近いただいた美味しい新潟のお土産。 チーズにホタテ。



本日の離乳食: おかゆ


Book: 「こぎれい、こざっぱり」 (山本ふみこ 著) 2009年 26冊目
Book: 「わたしの毎日」 (堀川波 著) 2009年 27冊目