hinemosunotari2009-03-13

和室でべびが遊んでいる間にすませてしまおうと、ふすまを閉めてお掃除をしていると、案の定泣き声が聞こえ始めました。いつものことなのだけど、ちらっと様子を見に行くと閉めてあったはずのふすまが少し開いていて、そこからべびが顔を出して大泣きしていました。かわいすぎるゎ〜(^_^)思わずデジカメで写真とっちゃいました。それにしても、自分でふすまを開けられるようになっちゃうなんて・・・・早すぎ〜〜


原さんより美味しそうなお菓子が届きました。そごうで40分並んで買ってくれたという、アンリ・シャルパンティエのプティ・ガトー・アソルティ。


Book: 「モノを整理してスッキリ暮らす」 (阿部絢子 著) 2009年 28冊目
DVD: 「さらば愛しき女よ」 (1975年 米) 2009年 44本目