hinemosunotari2009-08-23

豆に届かないように棚の上に置いておいた観葉植物ですが、、、棚から伝っていたコンセントをひっぱったらしく、植木鉢ががしゃんと床に落ちて割れました\(◎o◎)/!植木鉢の破片もあるし、土も散らばってるし、豆はそれをさわろうとしているし・・・どうやって片づけよう(>_<)と、とりあえず豆をおんぶして片づけはじめましたが、おんぶされている豆が動きたいらしく暴れるので掃除がはかどらない。。。別室に豆を閉じこめてささっとお掃除することに。その間豆は大泣きでしたが怪我するよりはいいかと・・・・
夕方帰ってきたにいたと豆とお散歩へ。ユニクロジーンズとヒートテックのシャツを買いました。ユニクロジーンズってサイズ大きいのかなぁ?22インチでもゆるいかも。。


Book: 「静子の日常」 (井上荒野 著) 2009年 61冊目

写真: 本日のおやつ

本日の離乳食: パン、そうめん、にんじん、ごはん、玉ねぎ、ニンジン、マイタケのお味噌汁