hinemosunotari2009-08-24

今日は、しゅうや君としゅうや君ママが遊びに来ました。しゅうや君はつかまり立ちがやっとできるようになったばかりだそうで、のっしのっしがっしがっしはいはいしてました。可愛い(*^_^*)しゅうや君ママは豆のハイハイの早さにびっくりして「この早さを旦那に伝えたい」「トイザらスでハイハイレースがあるんだけど、出たら絶対優勝できるよ」と言われました。アウェーは苦手な豆ですが、家にお友達が来た時には、追いかけて遊べるようです。いつもはおもちゃでなんて遊ばないのに今日は一緒におもちゃで遊んでました。
お茶をしながら離乳食の話など、、、離乳食をあげるとき、サーティワンのピンクのスプーンがあげやすくて、豆も気に入っていてよかったんだけど、豆と取り合いになって割れちゃったの〜と話をしたら、しゅうや君ママも先輩ママににサーティワンのスプーンいいよーと言われて使っているそうです。またアイス食べてもらってこよう。

写真: お土産にいただいた子リスサブレ



本日の離乳食: パン、ご飯、ゆでにんじん、そうめん、高野豆腐