hinemosunotari2010-02-22

今朝、リク君ママからお誘いがあり、お昼からリク君のおうちに遊びに行きました。お昼寝しないで行ったので、ちょっとぐずったりもしたケド、三輪車やプラレール、いろんなスイッチがついたおもちゃなどなどお借りして、楽しく遊んだ豆でした。途中リョウタ君(1歳10カ月)も合流。まだ3人ともバラバラで遊んでいて、一緒に遊ぶという感じではないのだけど・・・同級生が近くにいてよかったねぇ。リク君もリョウタ君もおとなしい慎重派だそうなので、何だか豆がものすごく腕白小僧にみえました(~_~;) 豆の普段の動きっぷりと、いろいろと自己主張しているところを見て、運動能力と精神の発達?が数ヶ月先をいってるんじゃない?なんて言われました、、、うーん、どうなんだろうねぇ。でも、最近ほんとイヤイヤ期なのかなぁ(>_<) 豆どん、ゆっくり成長でいいんだからね〜〜