hinemosunotari2010-02-23

今日は大叔母様のお見舞いに行きました。一人で豆を連れてベビーカーでの遠出ははじめて。東京駅でけいちゃんとようこちゃんと待ち合わせして、大丸で差し入れを買い込みました。お昼は大丸の永坂更科で。お蕎麦はアレルギーがあると怖いのでまだあげたことがなかったので、豆用にご飯ものも頼んでいたのだけど、、、白いお蕎麦で、見た目がそうめんみたいだったからか、自分でフォークを使ってお蕎麦を口にいれてました。アレルギーはなさそうだけど?食感?か味がお気に召さなかったらしく、結局ベェして食べませんでしたが・・・
お昼寝してないから機嫌悪くなるかなと思ったけど、病院でも大人しくしていてくれて、後半眠くなったようで、静かにおっぱいのベビーサイン。おっぱい飲んだら、コテンと寝ちゃいました。
病院を出て、歩いてようこちゃんのおうちへ。お茶を飲んで一休み。
今日は、病院でも行き帰りの電車の中でも、ずうーっと大人しくいい子ちゃんで本当に助かりました。ありがとう、豆。エレベータを探したり、段差があったり、、、けいちゃんは普段ほとんど車なので、「ベビーカーのお出かけって、ほんと大変なんだねぇ。車いすの人も大変だわぁ」と驚いてました。


すこーし扉やドアが開いていると、必ずきちんと閉めにいく豆。ハハに似ず何だか几帳面だゎ(^.^)