hinemosunotari2010-03-17

今日はお遣い物のお菓子を買いに出かけました。ベビーカーに豆をのせる最新の技は、線路沿いの道まで豆を歩かせ、電車がきて豆が電車に見入っているうちに素早くベビーカーにのせるというもの。今日もうまくいきました(^^)v 買い物をしてたら豆が寝たので、ラウンジでちょこっと休憩しました。
外ではそうでもない?のだけど、家の中ではやっぱりハハにペッタリなマザコン豆さんです。ハハも豆とペッタリするの好きだけどね(*^_^*)そのうち抱っこできなくなっちゃうんだもんね。今できるうちに出来るだけ多く抱っこしてペッタリしておこう。
今日はご機嫌でお風呂に入り、中でも楽しそうにしていたのだけど、チチが脱衣所にお迎えにきたら、激しく拒否。お風呂場に戻りドアをしめてチチを閉めだしておりました。。。ハハ抱っこで脱衣所に出るものの、はりついて降りてくれない豆。チチが姿を消したら、サクッとおりてご機嫌もなおりましたが・・・うーん、なんだったんでしょう?かわいそうなチチ(゜゜)