hinemosunotari2010-03-20

今日から3連休。にいたの実家で過ごします。どうしてもスーツケースを自分で引っぱりたい豆さん。ありがたナントヤラだけど、、、駅までチチと一緒に頑張ってひいて歩きました。駅で力つきたのか???チチがスーツケースにのせたら降りなくなってしまいました(-_-;) 豆をのせたままスーツケースを引っぱるチチ。周りの視線が痛かった。。。恥ずかしい。。。。
お土産やお弁当をいろいろと買いこみ、新幹線にのりました。電車好きの豆さんは、電車を見るたびに「おっ、おっ」と興奮しておりました(^.^)
じいじ、ばあばに会うのはお正月以来です。おうちについて、買ってきたお弁当でお昼ご飯。
午後からは、御殿場のアウトレットへ出かけました。風が冷たくて、寒かった。ほしい服はあるような、ないような・・・でINEDで春用のアウターを一枚購入。アンパンマンのガチャガチャがあったので、やってみたら、出てきたのは「ダダンダン」でした。。。ダダンダンだけ大きいサイズらしいので、大当たり?なのかもしれないけど、、、どうなんでしょう?
家ではさせてもらえないティッシュ出しを思う存分やらせてもらえた豆。一枚取り出しては、身体を屈めて鼻をかむマネ?くしゃみのマネ?をする豆に、じいじ、ばあば、「この子はやることが面白いよぉ」と喜んでくれました(^_^;)

写真: 力つきた豆さん