hinemosunotari2010-03-28

今日は、真ちゃん、颯人くんと久しぶりの再会。駅で待ち合わせて、児童ホームへ向かいました。ボールプールや、おままごと、三輪車などなどいろんな遊びをしました。ハハもフラフープに挑戦。ちゃんとできたよぉ(^.^) 今日は日曜日でランチタイムの利用ができないということだったので、お昼は真ちゃんのおうちにお邪魔しました。みんなお弁当持参です。ママ達のお昼は途中のパン屋さんで調達。お弁当持参って何だかピクニック気分で楽しい(~_~) 豆は「よく笑うね〜」と言われました。真ちゃんの家で過ごした半分以上の時間、ハハにぺったりくっついていて、誰かに抱っこされそうになると、笑いながら激しく拒否していました豆さん(-"-) 泣きながらハハのトイレにもついてきたのは、君だけだゾ・・・みんなの成長ぶりを見るのも楽しみの一つ。子供たちが何だか?交流している?様子もほほえましい(*^。^*)
にいたが迎えにきてくれたので、帰りに餃子の王将で餃子をお持ち帰り購入して帰りました。それにしても、今日は寒かったなぁ。