hinemosunotari2010-03-29

にいたがお休みをとったので、今日はディズニーシーに行こう!と思っていたのだけど、あいにく寒い雨模様のお天気。。。(+o+) にいたがお休みを取る日っていつも、天気がイマイチな気がする。。。せっかくなので屋内で遊べるところへ行こうと、横浜のアンパンマンこどもミュージアムへ行ってみることにしました。雨だと面倒だと思ってベビーカーなしで出かけたんだけど、やっぱり抱っこが多くなると疲れるわぁ。。。今日は平日だし、こんな天気だし、そんなに混んでいないかなと思ったけど、何だかショッピングモールだけで人酔い、モノ酔いしちゃいました。ミュージアム入る前に疲れてしまって、ちょこっと買い物して、遊び場で遊んで、早めにひきあげることに。豆も右の奥歯がはえてきそうなせいか、何だか機嫌よくないし・・・アンパンマンコロッケ、アンパンマンの巨大肉まん、おにぎりマンの鮭おにぎりなど、ちょこちょこ食べたけど、、、うーん、どれも値段の割にどうかなって感じ。お持ち帰りで、ジャムおじさんパン工場のパンも買ってみたけど、こちらの味も私的にはイマひとつでした。モールはもういいかナという感じ。まぁ、一度行けば雰囲気がわかるしね。もう少し豆が大きくなったら、今度はミュージアムのほうに入ってみたいな。それにしても、寒かったし疲れた〜。にいたもお疲れさま〜。