hinemosunotari2010-04-18

チチはサーフィンへ。ハハは朝からお洗濯、お掃除。旅行中の洗濯物全部片付きました(^o^)/いい天気でよかった。
お昼寝する気配がないので、、、お昼を食べてお外に遊びに出かけました。砂場で少し遊んで、公園へ。前は滑り台に一人で登って行ってたのに、ここのところアスレチックの階段を手を使って登るのが嫌らしく?(手が汚れるのが嫌みたい??)ハハの手をとって、手をつないで上まで行くようになりました。どうしたんだろう?一人でどんどん登って行っちゃうのも怖かったけど、一人で登らなくなると、また心配だったりして・・・(~_~;)
おうちに帰ってきてから、ご飯をたくさん食べる豆です。やっぱりおうちご飯がいいよね。