hinemosunotari2010-04-21

よい天気。お洗濯をして図書館へ。日差しが強く、暑い、暑い(^_^;) 日焼けしちゃったかも。喉が渇いたので、図書館の自販機でマミーを買う。豆にあげてみたら、「おっこれはおいしい」と感激した顔をしてた(~_~;) ハハ用に買ったんだけど、ほぼ豆に飲まれちゃいました。。。
おうちに帰ってとりあえず、荷物をおろして、外遊びに出かける。お砂場、滑り台、階段の昇り降りなど、、、2時間近く外で遊び、部屋に戻るとおっぱいを飲んでお昼寝に突入・・・・お昼ごはんのタイミングを逃しちゃいました。結局3時半ごろ豆が起きてからご飯。さすがに夕食はあまり食べませんでしたな。。。お昼寝から起きた豆を見て、何だかひとまわり大きくなっているような気がしたのだけど・・・?

お風呂上がり、チチが豆の身体をふこうとしても、タオルをうばってハハに渡し、、、チチがオムツをはかせようとしても、オムツをひったくってハハに渡し、、、、可哀そうなチチ。


写真:借りていた絵本とCD