今日で1歳8カ月の豆。実家にきて、大家族の中でさらにたくましくなりました。子供たちは見てるから、パソコンの設定してと言われていたので、作業に没頭していたところ、ハハのスニーカーを履いて(自分の靴は、ぴったりなので履きずらかったのでしょう)、勝手に外に出てゆうちゃんと水(泥)遊びしてました。裸足で歩いて、またハハのスニーカー履いてって。。。(+_+) 帰りにはく靴がない。。。土曜に来るチチにハハと豆の靴をもってきてもらうことに。一人で外に出るようになっちゃったのも恐ろしい。
今日は、くーちゃんの耳をつかもうと、くーちゃんを追いかけまわしてた。。。
夜お風呂に入ると湯船に入ろうとせず、洗い場で片足つま先立ちのいつものふんばりポーズ。えっあなた、まさかっ、そのポーズはっ\(◎o◎)/!お風呂の中でしなかったのでよしとしよう、、、いつもやわらかぶーの豆ですが、実家にきてから、コロコロだったり、ちゃんと固まったものが出てくるようになりました (*^。^*)