hinemosunotari2010-05-24

お昼を食べて、豆のお昼寝が終わってから、りょうた君のおうちへ遊びにいく。電車男 りょうた君のおうちには電車のおもちゃがいっぱい。早速豆も電車で遊ぶ。あーでも破壊王の豆、あちこち線路やら、鉄橋を壊している。。。ゴジラだ・・・りょうた君はとってもおとなしいので、豆がとても腕白にみえる。。。お部屋には、観葉植物、パソコン、本棚など普通においてあるところが平和を感じさせる。うちは全部しまっておかないと大変なことになるので・・・扉もロックしてないし・・・「開けないの?」って聞いたら、「興味ないんだと思う」とのこと。いいなぁ(-_-)
夕方、保育園から戻ってきたりく君も合流。3人そろうのは久しぶり。保育園行きはじめたからか?、りく君すごくしっかりした感じ。だいぶ変わったなぁ。
おやつ食べながらお茶しておしゃべり。豆もいろんなおもちゃ貸してもらって大興奮で遊んでたな。楽しかった〜。