今日も暑い(+_+)
夕方、じいじの誕生日プレゼントを買いに出かける。ベビーカーにのらないと言うので、「じゃあ、お外に出たらおててつなごうね、約束だよ」と指きりしてみた、、、ところ、マンションから出てすぐ、ちゃんと手をつなごうとしてくれた。すっすごい(゜o゜)言ってること、わかってるのね。とちょっと感動。ATMによって、ぴっぴと画面を押すお手伝いをしてもらったり、道中に咲いているお花のにおいを嗅いだりしながら進む。楽しそうだ(^m^)しばらく歩いて、ぺたっと足に貼りついてきて、抱っこを要求される。ベビーカーにのるのも、歩くのも嫌だと言う。。。「お店まで抱っこするけど、帰りはベビーカーね。約束だよ。」とまた指きりしてみる。手をつないで、片手でベビーカー押すのも結構大変なんだけど、片手に豆抱っこして、ベビーカー押すのもこれまた大変(-.-) お店について、ベビーカーに乗せたら、すんなりのってくれたのでよかったケド(^。^)
お買い物して、じいじと豆を撮った携帯の写真を現像する。なかなか素敵に撮れてる(^ ^)v
今日はチチが飲み会で遅いので、夕食は、おみそ汁とご飯の他にハッピーセットのパンケーキ、スイートコーン、野菜ジュースとポテトにしちゃいました。