10時過ぎまで起きない豆。どうしたのかしら?と心配になったほど。。。
リョウタ君ママより、「マック行かない?」とお誘いがあったけど、昨日の夜もマックだったので、帰ってきたらうちで遊ぼうとお誘いする。
マックのお昼持参で、リョウタ君遊びにくる。
シュッシュッと電車の真似をして走り回るリョウタ君と豆。豆の動きが「江頭に似てる」と言って江頭のギャグを豆に教え込もうとしていたリョウタママ。「ちょっとぉ、人の子供じゃなくて、自分の子供でやってよぉ」と大笑い(^◇^) かなりうけました。この間リク君が髪を切って「山崎ほうせいに似てる」なんて話をしてたけど、江頭よりは、山崎ほうせいのほうがまし?なのでは???
朝遅かったせいか、4時半過ぎにやっとお昼寝。


Book: 「千秋日記」 (千秋 著) 2010年 49冊目