hinemosunotari2010-09-29

久しぶりのよい天気。お洗濯をすませて、外でシャボン玉遊び。
お昼を食べても・・・まだお昼寝に入らず、図書館へお散歩。帰ってきてもしばらく寝ず、、、豆が寝ている間に片づけようと思っていた着物をまぁいいかとたたむ。と、やっぱり寄ってきて、有難く(-.-)お手伝いしてくださる。

最近、ボタンを留めたりはずしたりにはまっている豆。豆のお気に入りのミッキーのシャツ、もう涼しいのに着たがって困る(お風呂上がりなど)ので、お洗濯してしまっちゃおうと思っていたら、洗濯物をたたんでいるときに見つけて、服の上に着ると・・・(・へ・) またお洗濯だケド、、、ボタンの練習になるし、まぁいいか〜。


豆と図書館に出かけたときに、何やら工事現場の空中に並んでぶら下がってるモノが?? よく見ると工具みたい。その姿が何だか可愛くて、携帯でパチリ。うーん、でも、その時見た可愛さが表現しきれていないのが残念。帰り途には、もうなくなってた。