hinemosunotari2010-09-30

朝から雨。豆が外に出たがってしょうがないので、抱っこして傘をさして近くのATMまで散歩?お茶の先生から豆にお小遣いをもらっていたので、豆の口座に預け入れに。豆にいただいたお祝い、お小遣いは全て、通帳に一行ずつになるように入金して、誰からいただいたものかを横に鉛筆でメモしてある。出産祝いの時はありがたいことにたくさんの方からいただいたので、入金が大変だったけど・・・(*^。^*)いつか、豆にこの通帳を渡してあげる日が楽しみ(^.^)

久しぶりにリョウタ君が遊びに来る。アーちゃん、ヒーちゃんも誘ったけど、風邪をひいてしまったそうで。リョウタ君より、お誕生日プレゼントをもらった豆。ありがとう(^o^)/


写真: リョウタ君にもらったプレゼント


今日のお片付け: ストック棚一段