だんだん天気は回復との天気予報だったので、傘を持たず、ベビーカーも持たず、豆と歩いてリトミック教室の体験に出かけた。
知っている歌が出てきたり、身体を動かしたりしてるうちに、だんだん楽しくなってきたようで、声出して笑ったり、楽しんでた。先生のところに楽器や道具をとりに行くとき、豆は出しゃばらないタイプのようで?周りの様子を見て、空いてきてから先生に近づいてた。
天気予報に反して?帰りはすこーし雨降り。途中眠くなったのか抱っこを要求され、途中から抱っこでおうちへ。
おうちに帰って、レトルトのアンパンマンカレーでランチ。たくさん歩いたし、お腹すいたのか?すごい、ぴかぴかに食べちゃった(゜o゜)


Book: 「玲子さんのおしゃれ上手は子育て上手」 西村玲子 著 67冊目
Book: 「まいにち まいにち」 伊藤まさ子 著 2010年 68冊目