hinemosunotari2010-12-25

クリスマス。にいたはサーフィン。
ハハと豆にはサンタさん来なかったね。。。(-.-)
夕方より、ひどい反抗期豆さんに変身(+o+) お腹がすいてるのか、眠いのか?はたまた断乳のストレスか???
ご飯は相変わらずよく食べる。
痛いけど我慢できないほどではない。今日から、冷やすのもやめてみた。夜もシャワーだけでなく、お風呂に。


写真: にいたがけいちゃんからもらってきたクリスマスプレゼントのミニーのバッグとクリスマスの帽子をかぶって、買い物に出かけようとしている豆。この帽子をかぶってベビーカーにのり、チチと出かけて行った・・・(^_^;)


本日のハハの食事
朝食: トースト(半分)、ブルーペリージャム、ブラックコーヒー、バナナ少し
昼食: ご飯、白菜の漬物、ほうれんそうのおひたし
食前: 葛根湯
夕食: ご飯、おみそ汁、カジキの煮物白菜添え、浅漬け、プチトマト、白菜と塩昆布のサラダ