hinemosunotari2010-12-27

お洗濯をすませて、けいちゃんが豆にくれた少し早いお年玉を預金しにATMへ出かけ、そのまま公園遊び。そろそろ帰りたいなと思っていたところ、前回豆が乗りたがって泣いた、トーマスの自転車に乗ってコウ君登場。イヤな予感・・・(-_-;)お兄ちゃんたちが自転車に乗っている間、大人しく他の遊びをして、さぁお片付けもして・・・バイバイを言うところで、空いていた自転車を見て、、、乗りたがってしまい。。。「小さい子には貸してあげない」と言われ、ママさんのとりもちで一瞬座らせてもらったものの、「もうおしまい」と言われ、余計に消化不良になってしまった豆さん。自分の公園レーサーを「これじゃないんだよ」と言わんばかりに放り投げて大泣き。何とか家まで連れ帰り、昼食。
食後は、牛乳を買いにお買い物。豆はベビーカーですぐ寝た。


写真: 「出かけるから靴下はいて」 と言ったら、三重に靴下をはいていた(゜o゜)