hinemosunotari2010-12-28

朝起きてすぐ豆に「こっち(こっちのおっぱい)」と言われる。「ないないよー」と言って、起きたら、すぐあきらめた。習慣で思わず口にしたのかな?
胸はまだ固いけど、痛みはだいぶ薄れてきた。寝がえりをうてるのが嬉しいけど、豆の赤ちゃんぽさが薄れてきたのがさみしい。。。(T_T)授乳しなくなれば、カラーリングもお酒もOKだし、おしゃれもできるもんと前向きに考えよう(^_^)
公園に行こうかと思ったけど、昨日のこともあって・・・うーんと悩んでいたら、電車で遊ぶというので、外に出ず家の中で過ごす。
最近「トトロ」のDVDが大のお気に入りで「ととろ、ととろ」と何度も見ている。カンタがべーっとアッカンベーをするのを真似したり。。。


写真: かわいい目の足


Ballet DVD: 「白鳥の湖 マリインスキー劇場バレエ団」(2006年 5/29〜6/1、6/2 マリインスキー劇場) 2010年 20本目
出演:オデット・オディール:ウリヤーナ・ロパートキナ、ダニーラ・コルスンツェーフ、アレクサンドラ・グロンスカヤ、イリヤ・クズネッツオフ
ロパートキナ、手、足長いなぁ(^。^)、ロットバルト、存在感があって、動きもダイナミック。