今日の豆さん、おやつにぶどうとみかん。夕食は、ご飯、おみそ汁、しらす、きゅうりの漬物、ひじきの煮物(コーンとニンジンだけでも食べてくれればいいかと思って作ったら、ヒジキもばくばく食べてた(゜o゜))、バナナ1本、みかんにアイス。。。すごい食欲だわぁ〜なんて思っていて、、、、さぁお風呂に入ろうとしたら「ごはん つくって〜、ごはん つくって〜」と泣きながら訴えてくるヤツが・・・・・何だか、ハハがご飯作っていないみたいじゃないかぁ??「本当に食べるの??」とご飯をあたためてふりかけをかけてあげたら、、、、本当に食べちゃいました(゜o゜) 食べ過ぎを心配したチチが最後一口うばってたけど・・・どうしたのいったい??どんだけ、食べるの???
お風呂で豆のお腹をさわってみたら、ぱんぷくりんだった(・.・;) 大丈夫かしら??