hinemosunotari2011-01-26

にいたがお休みだったので、今日はにいたに豆を託児所に連れて行ってもらう。今日も30分。おいていかれるという状況がわかってきたのか、激しく号泣だったそう。「最初に泣く子のほうが慣れは早いと思います。」と先生からのコメント。
お迎えは、チチとハハで。
バレエのレッスンに行ってみたら、先生がインフルエンザで休講だった(゜o゜)
チチと豆とお昼を食べて、買い物しておうちへ帰る。お昼は、農園キッチンの野菜カレーとひよこ屋のしおらーめん。

豆さんハハにカメラを向けて「ははぴーす」と。


写真: 洗濯機に石がっっ! そういえば豆がお外で石屋サンごっこをしていた記憶が・・・豆のジャケットのポケットにいたのね、きっと。。。かえるのことを「カイル」という豆。