hinemosunotari2011-01-27

「先生、お友達と遊ぼうね〜楽しみだね〜」というと「あぽぼっていう〜」とご機嫌な様子で自られんらくちょうを手に持ち、ベビーカーにのって元気に出発。でも、でも、別れるときにはびえーんと泣いてしがみつき、何とか先生に豆をパスする。
迎えに行くと、あれもう上着着てる?と思ったら、「脱いだら長居させられると思っているのか、脱がせようとすると嫌がって、このままでした。」とのこと。「涙がポロポロと落ちてしまいますが、それでもきょろきょろお友達が遊んでいる様子を見ていました。」と。心配している両方のばあばより、電話、メールが毎日ある(^_^;)
お昼は、豆のリクエストでハッピーセット
ご飯を食べて外遊び。お天気なので公園にはお友達たくさん。さくらちゃんに公園レーサーをうばわれ、取り返しにいったも豆さん、サクラちゃんママと「どうなるんだろ?」と見ていたら、なぜか豆が大泣きしている(^_^;)「じゃあさくらちゃんの三輪車借りようか〜」と言ったら「ダメー」とさくらちゃんがあわててやってきて、豆が戻ろうとしたら、今度はゆみちゃんに公園レーサーをうばわれ、またまた号泣(~_~;) 女の子つよーい(^。^)ママ達大笑い(^◇^)


DVD: 「私がクマにきれた理由」(2007年 米) 2011年 2本目


写真: 夜チチの布団にしまちゃんとぶまを寝かせてた豆。チチはどこで寝るのだろう?