hinemosunotari2011-04-23

雨です。。。バレエのレッスンへ。身体が変わってきたね。と先生に言われる。しばらくバレエ三昧の日々送ってたからかな。
お昼は、  そば定食(天丼とざるそば)。子供連れの家族が食事をしているのを見るだけで、幸せな気持ちになれる。

昨日は会社で、昨年入社?の女の子に「会えるのを楽しみにしていたんです〜。入社した時には、もうお休みに入られていたので。出産されても、細いですね〜」と言われた(どんな噂を聞いてたんでしょ。。。(^_^;))けど、ほんと最近食べても不思議と太らない。「やつれた?」と聞いてきた人もいたので、生活疲れが出てるのかなぁ??
コンタクトレンズを作りにいく。処方箋も切れたので、健診のついでに視力検査もしてもらったら、また視力がよくなっていた。
帰りにぶどうの木で、豆とにいたにお土産をかって帰る。強い風と雨で帰りも大変だった。
帰ってから、ハハはアイロン係。豆に「あついあついだから、こっちきちゃだめだよ」といったら、部屋の入口の角に座って、ずぅーっと見てた。
豆に「いちごのケーキ買って来たんだよ」と言ったら、うわぁとものすごく驚いたように嬉しそうな顔をしたのが、面白かった。2歳7カ月のお祝いだよ。イチゴはほぼ豆に食べられました(^_^;)