hinemosunotari2011-08-11

今日からチチとハハはお休み。豆を送りがてら、チチと買い出しに行こうかと思って、今日はベビーカーで行くと聞いたのが失敗だった。「ハハト保育園いく。チチはいらない」と。。。(T_T)しかも、ベビーカーで行くと。。。ベビーカー押してだと、日傘は使えないし、重いし、、、何だか早くついちゃって駅で電車を見たりして時間つぶし。にいたと待ち合わせて買い物にいこうと思っていたのだけど、お店に行ってみたら、開店まで1時間あった。。。(+o+)家に帰って、DVDをみたり、片付けをしたり。

お迎えはチチ。そのまま二人は旭へ。ハハ一人の夜。のんびり。


DVD: 「明日やること ゴミだし 愛想笑い 恋愛」 2011年 25本目