hinemosunotari2011-08-14

三津シーパラダイスへ。イルカのショーを手をたたきながら喜んでみてた。その後はとにかくじっとしておらず、ちょこまか動き回る豆。遊覧船の中でもずーっと歩き回ってた(;一_一) 2回目のイルカショーの途中で眠そうだなと思ったら「お団子買っておうちに帰る」というのでお団子買って、車へ。「ハハとギューしてすわる」という豆。これはすぐに落ちるなと思ったら、ほんとに間もなくお昼寝に。
午後から、川で水遊び。昨日ちょうどパワースポットとテレビで出ていたところ。とても冷たい水。ハハ川遊びってはじめてかも?!豆はチチがつかまえた魚をさわったり。水遊び大好き豆、なかなか終わりにできず大変だった。
夜、コンセントのタップでじいじと遊んでいた豆。。
「今日何が楽しかった?」と聞いたら「コンセント」と・・・。水族館にもいって、川でも遊んで・・・一番楽しかったのは、コンセントかい???