hinemosunotari2011-08-24

お迎え、ひろとくん、なおくんと帰り一緒になる。電車を見に出かけるリョウタくんちとすれちがう。ちょこっと雨が降ってきていて、うちはもう帰るところだから傘をかそうかといったら大丈夫というのでおうちに帰ったのだけど、しばらくして、ざざざっと強い雨が降ってきて、カンちゃんも抱っこしてたし、やっぱり傘渡しておけばよかったと心配になる。メールしてみたらすぐ帰ってきたから大丈夫だったみたいで、ほっ。
チチが早く帰ってこれそうだったので、帰りを待っていつもより少し遅い夕食を3人で。最近豆さんよく食べる。重くなるわけだ。
「おしっこでるー」と、おうちでも、小のほうはほぼ失敗なくおトイレにいけるようになってきた。でも、まだ大きいほうは、どうしてもパンツに。。。


写真: 昨日買ったアナウンス絵本で遊んでいます。なぜか「ばくろちょー」が好きな豆。音の響きがいいのかなぁ?