hinemosunotari2011-09-12

朝起きて「おしっこでるー」と豆さん。オムツにもしてないし、パンツマンだったら、おねしょなしってことだ。すごい。

帰りにミニストップでジュースとポテチのおやつを買う。
携帯の電池が届いた。箱をあけて、なぜか携帯に入れるものと理解した豆、「ハハのかーてい直すから」ということで、、、「壊さないでよー」と携帯を渡す。ハハが夕食の準備をしている間、なにやら、説明書を読んでいる?見ている?豆。 「直ったよ」と新しい電池に交換して、携帯をハハにくれた。恐るべし、2才児。ハハは説明書読むタイプではないので、そのあたりはハハ似ではないな。



Book: 「イニシエーションラブ」  (乾くるみ 著) 28冊目