hinemosunotari2011-09-11

保育園でもらった、ららぽーとでの歯科イベントのチラシをみて「ららぽーといく」という豆。出かける気満々の豆さん。なんだか天気微妙だけど、、、出かけることに。電車やバスに乗れるのが豆はうれしいみたい。ミッフィーのショーを(途中から)見て、歯医者さんに歯のチェックをしてもらう。「よく磨けてます」とのことでよかった。お昼はマックでハッピーセット
帰りは豆のリクエストで京成電車にのる。いつもと違う帰り道。歩いていたら、図書館に出た。豆が滑り台で遊びたがったので、しばらく遊ぶことに。小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんの真似をしていろんな格好で滑ってた。


コウタ君のおうちから、立派なぶどうをいただきました。ごちそうさまです。