hinemosunotari2011-11-22

ご飯炊いておくのを忘れた。冷凍ご飯をチンしてお弁当作り。時間をとられる。。。のにマメが起きてきて、チチとはトイレ行かないし、(今朝もおねしょなし)チチとはズボンもはかないしで、それでなくても今日は時間おしてるのにーとあせる。昨夜汗びっしょりでチチがマメのパジャマを着替えさせたので、朝自分が思っていたのと違う服をきていたのに気づき「ひつじじゃない(ひつじのパジャマに着替えさせてた。)」と怒っている。
日月とハハと登園してしまったマメ、「ハハと保育園いくー」と昨夜から騒いでいたけど、、、朝、おきてからも「ハハといく」「なんで」「ハハやさしいから」「チチだってやさしいでしょ。ハハおこるとこわいでしょ」「ハハこわくない。ハハスキダカラ。チチスキクナイカラ」と・・・出かけるときには、大泣きのマメをチチに抱っこでおさえていてもらった。

帰りにミニストップ。納豆巻きとシーチキン巻きを買う。納豆巻き、気に入ったらしい。
今日は、おトイレでうんちできた。


昨夜は家の中に蚊が3匹もいた\(◎o◎)/!夜中、チチがおでこさされれた。今日はいないといいなぁ。