朝方4時過ぎにおねしょ。。。日中はほぼ完全に大丈夫なんだけどねぇ。オムツで寝たときもしていないことが多い。パンツだと冷えるのかなぁ?その後ハハ眠れず・・・今日は一週間ぶりの会社だというのに寝不足。
「久しぶりに電車を見に行き、嬉しそうでした。お昼寝の時は、いつも二枚ともタオルを布団に敷き、さらに毛布をかけてあげると、いつの間にか体の下に敷いてあります(^_^;)」連絡帳より
家でも布団かけると、なぜか上に出て行くんだよね。。。
夕食後 はさみで紙を切って遊んでいたマメ、ふと見るとズボンを切っている。「だめでしょー」と。。。でも、小さいころ自分も同じことをした記憶があるので思わず笑ってしまった(^_^;)切ってみたくなるんだよね〜。