おねしょなし3日目。
チチ早朝会議のため、ハハと登園。とっても元気。だったのだけど、3時過ぎ保育園から電話があり、「39度越えて熱が出ていて、震えている」とのこと。時間年休をとってお迎えに向かう。午前中は元気に遊んでたのだけど、お昼寝後顔が真っ赤になって、震えていたという話で、お迎え後、病院へ。熱はあるものの元気に歩いてお話もしてる。先生も「(聴診器できいた)音も良いし、問題はないでしょう」とのことで、土曜にもらった薬と同じものを追加で処方してくれる。
帰りにコンビニでヨーグルトなど買おうとしたら、レジ前においてある変なおかしの入ったおもちゃを欲しい欲しい星人があらわれて(-"-)買わなかったのだけど、大泣きぐずりで途中から抱っこを要求され、会社からPC持ち帰りだったし、ジュースにヨーグルトに、週末前なのでマメの保育園のバスタオルなどなど荷物も重くて疲れた。せっかく今日は社内のマッサージ言ったのに帳消しだわ。。。朝も帰りも時間年休だしぃ。。。。

病院でもおトイレ、半分寝ててもトイレに起きるマメ。すごいな。