午前中は、お洗濯、お掃除、お片付けなど。
夕方お昼寝してたら、チチとマメが帰ってきた。

パンが食べたいと言っていたというマメ、夕食に野菜の卵とじ丼を作ったら、「マメコレジャナイイー」と泣き顔に、プルーベリーのジャムをぬりぬりーってしてパンを一枚食べた。。。ら、「パンにジャムをぬりぬりーってしてペッタンしてあと2こ食べる」という。えー絶対残しそうと思いつつ、作ったら、ほぼ完食。びっくり。口の周りがジャムでドラキュラみたい。ハハが「チチにふいてもらったら」と言ったら、ドラキュラ顔が目の前にせまってきて、、チュウ、、、された。「チュウシチャッタ」ってあーびっくり(^_^;)

コウチャンママ、二人目が今朝生まれたそうで、パパさんとコウチャンがお知らせに来てくれました。お土産にパティスリー横山の谷津ロールをいただいてしまった。うっうれしい。おめでとうございまーす。