朝から、パンにジャムをぬりぬりーにおしょうゆごはんを一人分以上、、、食べすぎ豆。
食後お腹痛いと怪しい動き・・・チチに朝から「トイレは?」と言われ続けてたマメ、反抗期??「トイレイカナイ、ここでする。」と久しぶりにパンツにウンチ。。。お兄ちゃんみたいにトイレでできなかったことにちょっとショックを受けているようだったので、「今度からトイレでできればいいんだからねー」と。あまりしつこく声かけしなくても、自分で行けるからそのほうがいい気がするのだけど。。。
その後お出かけする気分にもなれないようで、ぐでぐで遊ぶ。ハハはアイロンかけなど。
買い物に出ようとしたら、しまじろうをベビーカーに乗せていくいうのでとそれなら一緒に乗ったら、とベビーカーに乗せて出発。出発後まもなく気づいたらお昼寝してた。幼稚園グッズの名前用シールとお弁当用の食材の買い出し。遅いお昼用にグランドキャニオンバーガーのセットを1つ買って帰り、おうちについて目を覚ましたマメと3人で食べる。
夕食は和食。なのに、またパンにジャムをぬりぬりーして食べるという人が・・・・パンも食べて、シラスご飯も食べて、よく食べますなぁ。。。お腹いたくなりませんように。