チチは海。マメ朝方おねしょ。パンツとズボンを変えて、まわりのシーツをはぐって寝かせておいたら、「なんかチチのおふとんつめたーい」と起きた。おまえのおねしょじゃーーー。起きてはいているパンツが、お兄ちゃんパンツじゃなく、トレパンなのに気づいて「これじゃない」と怒って、着替えてた。洗濯物を増やす奴じゃ。。。
朝方寝ながら、手をぱちぱち拍手をしていたので、昨日のコンサートの影響かな??「何の夢見てたの?」とおきてから聞いたら、「ハハのゆめ」だって。
マメの美容院を予約「寒いからお外行かなーい」というマメに「美容院行って、ローソンでお菓子買って帰ってこよう」と何とかモノでつって出かけさせる。ローソンじゃなくて、「マックのポテトがいい。」といいそうナ。。。今日は予約していたこともあって待つことなく、切っている時間も20分かからず終了。マックでお昼を買っておうちへ帰る。髪を切っている間、ハハのほうをちょこちょこ向いたり、切られて落ちてくる髪をカバーの下からちょんちょんつついて落としたりと、落ち着きなく動いていたせいか?前髪の左右がなんだか違うかも・・・